最近の読書

ひさかたブログを書かなかったのですが、決して読書を怠っていたということではありません。いろいろとあって平日にブログを書くのがしんどかったというだけですけど。
一気に最近読んだ本を書いていきます。

これは勉強になりました。私のようなJavaC#C++などのコーディングは○年やってきたが、セキュリティに関する知識が欠落していた人にとってはおすすめの本ではないでしょうか?なんとなくでセキュリティ対策としてコーディングしていた自分が恥ずかしくなりました。セキュリティに関する辞書的な存在として置いておきます。
アルゴリズムクイックリファレンス

アルゴリズムクイックリファレンス

つい先日まで、ダイクストラ法(最短経路問題)がマイブームでありまして、かつ同時期にこれもあり、触発されて購入しました。アルゴリズムの本を1冊ぐらい読破しておこうかと。