出勤前のひとこと

夢でGoogleの入社試験を受け、不採用だったという、夢ですら入社できなかった私です。

おすすめブログの記事ですが、私も実感しています。

これらのデータを作っていく中で感じたことは、賢く生きなければならない。ということでした。(「生き方、考え方を変えなきゃな。」と考えさせられた4つのグラフ)

がむしゃらに仕事をするだけではいけないと思います。
常に自分の実力や立ち位置、仕事の将来性などを考慮した上で取り組む必要があると考えています。
#すべてを満たしている仕事に熱中できれば最高ですけどね。

そこでこのような並行的に行動していく姿勢を持つのが自分には合っているのかなと考えています。